なっ!? なにぃぃぃぃぃ!! 音声が録音されてないだとぉぉ!!? 久しぶりに実況プレイをしたため3話分声の録音に失敗>< 仕方ないので戦闘をカットし3話分を2話に分けて、プレイ動画を見ながら声を録音しました。 こっちのやり方もすごく難しいですね。 プレイ中はいろいろ言っていたのですが、後録り録音では中途半端な感じになってしまいました…。 その53 sm8405114 その55 sm8470706 ツクール3 mylist/11219069
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8451173