【RPGツクール3】自分で作ったRPGを実況プレイ その54

【RPGツクール3】自分で作ったRPGを実況プレイ その54

なっ!? なにぃぃぃぃぃ!!  音声が録音されてないだとぉぉ!!?   久しぶりに実況プレイをしたため3話分声の録音に失敗><  仕方ないので戦闘をカットし3話分を2話に分けて、プレイ動画を見ながら声を録音しました。  こっちのやり方もすごく難しいですね。  プレイ中はいろいろ言っていたのですが、後録り録音では中途半端な感じになってしまいました…。        その53 sm8405114   その55 sm8470706   ツクール3 mylist/11219069

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8451173