【灼眼のシャナⅡ】『JOINT』を弾いてみた【Kooh】

【灼眼のシャナⅡ】『JOINT』を弾いてみた【Kooh】

■Koohです。今更ながら、JOINTを弾いてみました。■なかなかギターの練習時間が取れなくて、かなり時間掛かってしまいました・・・。■イントロが最大の難関でした。何とか予告に間に合ってよかったです^^■動画はアテフリです。アレンジも無い上、細かいミス等あって拙い演奏ですが、宜しくお願いします。■次の課題曲がまだ決まってないので、こんなヒヨコギタリストにも弾けそうな曲があれば、コメとかメール頂けると嬉しいです。■メール→[email protected]■マイリスト→ mylist/13105882 ■ブログ→ http://ameblo.jp/niconico-kooh/ ■新作『ふでペン~ボールペン~』→ sm10437981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452926