【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-35

【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-35

実況を務めさせていただきます!でーすけです!初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!サムネになるようなシーンが一つもなかった・・・www真っ暗です。見難いと思われます、申し訳ないです!最近わかったのですが、三色コードでテレビとキャプチャーボードの両方に映像出力すると画面が少し暗くなってしまうみたいです。。。前動画→{ sm8429323 }次動画→{ sm8472208 }月の掟の冒険マイリスト→{ mylist/13805054 }実況Part-1まとめマイリスト→{ mylist/13805118 }ブログ→{ http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/ }

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452977