【Don't say lazy】 を歌ってみました

【Don't say lazy】 を歌ってみました

K-ONのED曲、「Don't say lazy」を歌ってみました!初めてのバンド曲でMIXに苦労しました。結局、妥協感がいなめない作品になってしまいましたが、そのあたりは勘弁して下さい><オケのほとんどがシンセサイザーの打ち込みで作りました。ギターについては、サンプリングして、切ったり張ったりして作りました。まだまだ発展途中な一曲ですが、よかったら聴いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8453493