9月にナイアガラの滝に行ってきました。まさに絶景。少しでも雰囲気が伝わればいいなぁと思います。(いくつか旅行中に動画を撮ったのですが、どれも友人の顔や声が入っていたので、結局使えるのはこの動画しかありませんでした。)■blog: http://ameblo.jp/yasaki-mae/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8454011