いつのまにかもう一周年。びっくりしました。その記念っていうわけじゃあないんですが、この曲は初音ミクを買って初めて作った曲です。1から全部作り直してますけど。ミクを買って家に帰って朝まで夢中になって打ち込んでたのもいい思い出ですよ。まぁぜひとも聴いてくださいな。せんきゅー!◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品 mylist/9872648 】【おすすめの曲リスト mylist/10204261 】■皆さんコメントやマイリスありがとう。お礼のMP3⇒ http://piapro.jp/content/y1f6vsqsydhqwp3g ■新曲ミクカバー⇒ sm8794758