難しかったけど『Don't_say_“lazy”』歌ってみた【にゃぐ】

難しかったけど『Don't_say_“lazy”』歌ってみた【にゃぐ】

どうもです。リア友のリクエストで、「けいおん!」より「Don't_say_“lazy”」です。いやー、この曲は辛かった…もともとこういうロックな曲調って歌い慣れないので、喉がおかしくなりそうでした。。画像がむぎさんなのは、ちょっとアニメを見てみまして、澪派からむぎ派へと移行したからです。私もあのくらいカッコよくキーボード弾けるようになりたいです。にゃぐのマイリス→ mylist/7662418 ★「Cagayake!GIRLS」も歌ってます→【 sm8224494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8455423