【台風で】Don't say lazy 親友と録ってみた【休校の日に】

【台風で】Don't say lazy 親友と録ってみた【休校の日に】

台風で休校になり、暇を持て余してしまった高2の腐男子2人。原曲の上に重ねて録ってみました。出来はひどいですwwwwwwうp主はギター兼ボーカル、親友はベース弾いてます。サムネ(というか背景)は、使用した楽器と、俺の嫁です。下の緑色のちちゃい文字はうp主のコメントですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8456337