おおおお館さまああああついにやりましたぞおおおおおおおおおお最初の大武道会は装備をミスっただけなんだからね!普通の装備なら余裕なんだから!!!勘違いしないでよ!!!!なによ!!!!!!!!!!!!!バサラマイリス mylist/14417554 むかしやってた実況(未完) mylist/9594516 <次回>あいつのpart1→ sm8479299 伊達政宗part1→ sm8080502 真田幸村part1→ sm8245759
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8456498