Don't say lazy 弾いてみたけど太刀打ちできなかったから虚化してみた。

Don't say lazy 弾いてみたけど太刀打ちできなかったから虚化してみた。

4000再生☆-(・ε・`ありがとうございます♥■はじめまして松蔵です。あの「けいおん!」のED、Don'tSayLazyをギターで弾いてみましたが、いきなり太刀打ち出来なかったので弾くの止めようかと思いましたが、諦めず虚化してなんとか弾ききりました。■何度も何度もミスが続き、何回撮り直したのかわかりませんwしんどいのでこれで勘弁願いますw■ソロはギターメインじゃないのでテキトーに弾いてます^^;■一部当てふりですww リベンジ→ sm9864935 【後ろ】店長 【前科】 mylist/13907276 【8/1新作】 sm21486766

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8456515