【CoD4】NiCoD祭で俺が司令部【鼻スコ動画】

【CoD4】NiCoD祭で俺が司令部【鼻スコ動画】

相棒:AK47 こんばんは、今朝8時に家を出て会社に着いたのが15時だった者です。台風怖い。ということで地上戦的人数な司令部。なんていうか、司令部の適正人数を学んだというか、これはこれで楽しかったんですけどねw最早別ゲーwそんなうp主たちが繰り広げる民族大移動をお楽しみ下さい。マイリス mylist/12274337 mylist/15093062 ←これから増える予定の他のうp主さん視点HQマイリス sm8477847 ←教育さん視点にこの動画の一部が!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8456566