月花ノ姫歌 歌ってみました【まるめろ】

月花ノ姫歌 歌ってみました【まるめろ】

まるめろと申します。今回秦野Pさんの鏡音レンオリジナル曲 「月花ノ姫歌」を歌わせていただきました。本家様→ sm2213162 イラスト:がーMIX:タカナシ  user/11563072 (敬称略)ずっと前から好きな曲で、いつかはチャレンジしてみようと思っていました頑張れたかな・・・><お互いこの曲が好き、ということでまたもやがーにイラストをお願いしましたタカナシさんも忙しい中ありがとうございました><今までの歌ってみた  mylist/11415912 【追記】歌詞等は投稿者コメにて入れています。途中から趣旨変わってるとかキニシイナイ。    省エネできてないと思います!重いかもしれません><動画自体は静止画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8457008