こんばんは(´∀`)part1~4を見てくださった方、ありがとうございました!コメントくださった方、今年お歳暮送らせてください!w*すごいうざい方→みっちゃん・そうじゃない方→nd*RPGツクールのゲーム「青鬼」を実況*方言まるだし*2人ともゲーム初心者nd「実況動画って分けて録るもんなん!?」み「………(知らんかった…)」←動画内でコメントに触れている方はエスパーだと思っていた実はpart8まで一気に録ってます><中だるみ動画ですがお付き合い頂けると幸いです*part4→ sm8431210 part6→ sm8485348 11/4新作「ラブレジェンド」→ sm8712827 青鬼いちらん→ mylist/15228389