youを歌ってみました。

youを歌ってみました。

今なら!今なら誰も…!といいながら、youを歌ってみました。(二年前に)youは本当に良い曲ですよね…またランキングにたくさんyouが戻ってこないかな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8457705