何回も何回も変換してようやくお気に入りのシーンが綺麗にできた;;そのシーンのムービーだけ画像を張り付けまくって再現してみました。他のシーンは紙芝居的な感じになってます。正直譜面よりムービー見て欲しいですwってかBMP入れただけでこんなに重くなるんですね;; mylist/15159315 この曲のムービーを消し、音質を若干落とすことでUPすることができました!!もし何か不具合がある場合はご報告頂ければ幸いです! http://ux.getuploader.com/19881028/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8457967