【第2回ソワカ杯】重音テトに南無666歌わせてみた

【第2回ソワカ杯】重音テトに南無666歌わせてみた

( ´・∀・){におってー) ソワカちゃんの記念日と花まつりが半年ごとに来るなんてなんて素敵なんでしょう。 絵が間に合わず少し遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。動画の内容はタイトルの通りです。素敵な本家様【 sm2491595 】調教:瑠璃麹/動画・絵:炭酸   ミス修正版【 sm8522794 】 低クオリティー、でも愛はあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8458788