雪原ってキレイだよねー。なんか幻想的・・・。白レンこないかなぁ。 そして、今までに無いゴールの形だね。前回→ sm8453344 次回→ sm8593707 マイリスト→ mylist/14481809 ブログ→ http://gukouroko.blog86.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8459183