またまた今更感ありまくりですが、Cagayake!Girlsを弾いてみました。前に投稿した時は音質があまりにも悪かったもので、今回は新しくアンプシミュレーターを購入して録音しました。使用したのはVOXのTonelab STです。まだあまり使いこなせていないので、試行錯誤の最中と言った感じですが。所々細かい部分を、微妙にごまかしつつ弾いています…。 前回投稿のふでぺん~ボールペン~(低音質)→ sm8190418 投稿一覧→ mylist/15177046 【1月19日】星間飛行を弾いてみました!→ sm9436893