【けいおん!】Cagayake!Girlsを弾いてみた【今更感】

【けいおん!】Cagayake!Girlsを弾いてみた【今更感】

またまた今更感ありまくりですが、Cagayake!Girlsを弾いてみました。前に投稿した時は音質があまりにも悪かったもので、今回は新しくアンプシミュレーターを購入して録音しました。使用したのはVOXのTonelab STです。まだあまり使いこなせていないので、試行錯誤の最中と言った感じですが。所々細かい部分を、微妙にごまかしつつ弾いています…。          前回投稿のふでぺん~ボールペン~(低音質)→ sm8190418           投稿一覧→ mylist/15177046           【1月19日】星間飛行を弾いてみました!→ sm9436893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8459543