mixiバトレボコミュで行われた第7回ポケモンバトルレボリューション大会のダブル第2回戦と第3回戦です。ちなみに第1回戦は不戦勝^^;お相手はふ@りゅうさん、@リーゼさん。対戦ありがとうございました!!俺と同じ型のゲンガー使ってる人なんて滅多にいないだろうな・・・。決勝戦 sm8478476 マイリスト mylist/10562348 ブログ http://d.hatena.ne.jp/carrera-911/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8459955