ブログ【 http://aradohermet.blog87.fc2.com/ 】マイリスト【 mylist/1171658 】速度装備が揃ったんで塔いってきました^^養殖なんで二人用を行ってます。よく考えれば4人用いけばもっと加速P出たと後悔。後正直これ以上速くなるにはエンブレムしかないと思うんです^^自分でも困るくらい速くて・・・猛竜が連射設定してないことに気づいて、連射にしたら制御できませんでした^^;練習が必要ですね@オマケの動画は1週間だか2週間前にとりました。悲鳴指輪もとれてない時期ですね^^今と比べるとダウンコンボとか下手糞すぎてちょっと笑ってしまった。後撮影決闘の対戦相手募集です^^尊↑の方ささやきください。月曜くらいから手を怪我してるので治ってからになりますがね^^;後ギルメン募集中ですよお