ソース: http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=297771&category=410 (ハングル。翻訳サイトにぶち込めばおよその内容は解るかと) 東亜+のスレ: http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254589520/ (とっくにdat落ち) 逆ジェバンニで、スレも1つで終わったネタが元ですが一応 【11/2】次作: sm8653071 マイリスト: mylist/15567718 驚きの再生数とコメントを有り難うございます。やはり韓国ネタは火力が違う。 ちなみに文字オリンピックはつつがなくハングルが最優秀文字に選ばれました。 ソース: http://www.kmctimes.com/news/articleView.html?idxno=29527 またすみませんが私はSNS-FreeJapanに参加していないのでタグから外させてもらいました。ご了承ください。