FFXI「ジュノ」をオカリナで演奏してみた。

FFXI「ジュノ」をオカリナで演奏してみた。

FF11のジュノの曲をオカリナで演奏してみました。使用オカリナは、POPOLOコンチェルトアルトC。伴奏はGaragebandでの打ち込みです。もうFFXIは引退しましたが、曲が好きだったので作ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8460403