FF11のジュノの曲をオカリナで演奏してみました。使用オカリナは、POPOLOコンチェルトアルトC。伴奏はGaragebandでの打ち込みです。もうFFXIは引退しましたが、曲が好きだったので作ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8460403