あなたの遺伝子が・・・呼んでるッ! 響、誕生日おめでとう!!ってことで勢いだけでDxMスタジオ(仮)に乗り込み、撮影余裕でしたw 似てるかどうかは置いといて、、、オリジナルキャラ( sm8215921 )とユニットを組み、サイケデリックなトランスでレッツダンシン♪♪ あ、口パクが無いのはダンスに専念す・・・仕様ですorz ※モリモリソザイの背景素材をお借りしております。ありがとうございました! おまけ: SPな響スキーはコチラもどーぞw→Is This Love sm6707588 普段の活動→ mylist/2851325