ロマサガ2とか実況してみよう。【究きょry】PART11

ロマサガ2とか実況してみよう。【究きょry】PART11

■どんも、ぶぅ様です。■今回はタコっぱちを潰しに行きます。■緑とんらんktkr。とんらんは2段階あるのかな?■コメントで僕の疑問を返してくれている方!ありがとうございます!■PART12→ sm8474430 ■PART1→ sm8437112 ■mylist→ mylist/15107799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8462174