祭りの騒動から一夜明けると、弦庵先生の家が燃え、先生は殺された。居場所を失ったさよ。「コレで良かった」と息を引き取る弦庵先生。去り際に残した素魔とは一体?唯一ついえる事は、俺は、あいつを、許さない ※1弦庵先生が死んだせいか、いつも以上に口が悪いのでご注意ください。※2収録、編集の方がすべて終わってしまいました。次回作何しましょうか?リクエスト募集中っす! その11→ sm8427259 その13→ sm8501763 マイリスト→ mylist/14542435 サイレントヒル3→ mylist/13231547 悪ふざけ→ mylist/13592623 ブログ→ http://daraguda117.blog88.fc2.com/