■当動画は字幕プレイ動画です。字幕を不快に思う方はご注意ください。■VS スケディム。レベル7前後で突撃。倒すだけなら簡単なんだ。倒すだけなら。■初めて見た時『なに、このリアルなハクション大魔王』とか思ったのはオイラだけかなぁ? ■今回は戦闘だけです。ですので、適当に飛ばすこと推奨です。強奪に思いのほか時間が掛った。後のボス戦もどうなるやら。■前回: sm8455642 次回: sm8464059 まとめ: mylist/14889023
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8463552