あーやだやだ。誰だよ、3試合目は絶対うpとか言いだした奴は!ちくしょうちくしょう、見直すのも嫌な試合だけど、内容は覚えてる。ただひたすらに空回り。上手いことやろうとして全部失敗。あー!もー!いやだー!死にてー! なんだよもー! なんだよちくしょー! あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー!!・・・そんな試合だと思う。(絶対見直さない)他の人の視点で見ればいいと思うよ? → mylist/15092795 いつもの → mylist/6645640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8463633