【堀江厨のオレが】YAHHO!!【弾いてみた】

【堀江厨のオレが】YAHHO!!【弾いてみた】

どうもこんにちわ。三作目ですねw今回はかなめものEDであるYAHHO!!を弾いてみました■普段堀江由衣ファンを公言しておりますが前期はやばかったですねw計8作品に出演とかどんだけですかwww全部見るの大変でした(^^;)■まぁほっちゃん話はこのへんにして、相変わらず細かいところしょぼってます許してくださいorz■もうちょっと練習しなきゃなぁと思いつつこれでも毎日延々と弾いてるんだよこれ以上練習時間作れないorz■まぁ今回もお手柔らかによろしくお願いします(^^;)■その他弾いてみたもの: mylist/15115738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8465754