半年近くかかってしまったこの実況プレイもようやく最終回。しかし、その長~い経験は全く活きず、ボス戦が相変わらずgdgdなのは非常に残念です。しかも今回はいつになくマイクに乗るホワイトノイズが酷かったorz(波形編集ソフトでノイズ除去したので幾分マシになってるとは思いますが・・・)前回: sm8394577 次回: sm8466617 マイリスト: mylist/12091356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8465993