どうも。気まま人です。題名で盛大に吹いたので歌わさせていただきました。 突貫で歌ったので、ハモリのノイズが酷いことになっています。ハモリって難しいのね(´・ω・`) 原曲にボーカルキャンセラーかけただけの即興カラオケなので、たまに聞こえるはずのない声が聞こえますが、全て赤い水のせいです。 全然似てなくてすいません。私の変えられる声色ではこれが限界です。 本家様 sm6355262 投稿動画 mylist/14340149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467202