ニホンノミヤタ~神代カラキマシタ~を男がスタンドマイクで歌ってみた

ニホンノミヤタ~神代カラキマシタ~を男がスタンドマイクで歌ってみた

どうも。気まま人です。題名で盛大に吹いたので歌わさせていただきました。 突貫で歌ったので、ハモリのノイズが酷いことになっています。ハモリって難しいのね(´・ω・`)  原曲にボーカルキャンセラーかけただけの即興カラオケなので、たまに聞こえるはずのない声が聞こえますが、全て赤い水のせいです。  全然似てなくてすいません。私の変えられる声色ではこれが限界です。  本家様 sm6355262   投稿動画 mylist/14340149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467202