【熱唱だけど】RAINBOW GIRL【歌ってみた】ver.でかいと

【熱唱だけど】RAINBOW GIRL【歌ってみた】ver.でかいと

熱唱しすぎてこの歌の趣旨忘れてた(*ノノ)wとりあえず、パソゲーは疎いので、画像は一騎当千でまとめてみました。削除されないか不安ですw呂蒙は俺の嫁!ヽ(゚∀゚)ノ現在の本家→ sm1714828 マイリス→ mylist/15096984

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467389