若干うろ覚えでメロディーがとんだり一回り多かったりしています・・録音の際パソコンのサウンドレコーダーで重ねるというゴミみたいなことをしているので音量がかなり小さいですが(笑 よかった、わるかった、なんでもコメントください^^過去投稿動画 mylist/15176179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468028