最近また誹謗中傷コメが多くなってきました。他人を傷つけるコメントを平気で打てるという事が、俺は信じられないです。できれば、ガンガン動画全体がアドバイスなどで溢れるようになってほしいものです。イージス(ともてる)/∀(ぱたぱた)デュエル(杏夜)/トールギス(ミタマヤ) http://gappaif.blog113.fc2.com/mylist/11874485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468164