東方非想天則ネット対戦11 魔理沙VS天子

東方非想天則ネット対戦11 魔理沙VS天子

ブレスタ使った試合のサムネを全部ブレスタにすればブレイジングの人とかタグが付いてくれる・・・とも限らないか 天子はタケノコやJ2Cヒットから魔方陣ほぼ確定に持っていけるのが強いよね。要練習なのは使ってみてわかったけど 天地プレス見てるのに緋想の威光を警戒してしまう…あとどすこいDCの食らい判定は酷い 2ラウンド目ラストみたいな勝ち方が毎回できるようになりたい  mylist/14603123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468346