無茶振りですうp主のミスで本番含め練習時間が40分ぐらいしかなかったのがきつかったですがなんとか形にはなってるのではないでしょうか魔界ということでK-nessです。というかウルティモマスクを2回しかかぶってない上から撮って見ました。揺れるのは申し訳ないです。原曲のファミマ入店音アレンジ「ファミマに入ったら魔界」→ sm8392387 ウルティモさんの「叩いてみた」→ mylist/14862930 ※12/12/15更新新しいブログです! http://www.ultimodrumn.com/ ツイッターも出来ました! http://twitter.com/ultimodrumn フォロワーいないからフォローしてねw