【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう‐最終話‐【金沢まで】

【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう‐最終話‐【金沢まで】

最終話です。山側環状は本当にすごかった。そして第7ギョーザ、おいしかった。 視聴していただいた方、コメントをいただいた方、マイリスしていただいた方、タグを編集してくださった方、皆様、本当にありがとうございました。前回 sm8414390 マイリスト mylist/14897471 追記:R157でチャンカレ・・・しばらくできないや・・・(2009.11.15)・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→ http://twitter.com/usotukinasubi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468846