途中旗取り行く→敵大量リスポン(アッー)→見方の攻撃に爆風で吹っ飛ぶ(noobの為)→4号戦車の上に着地→取り合えず乗る→HP回復の為降りる→鉄条網に触って死ぬ 一人で笑ってた追記:コミュニティー増えましたね。 増えると何か良い事あるんだろうか?マイリスト等→ user/5841455 BF1942コミュ→co7298wiki等こちら→ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8470029