キャプチャーボードの調子が何故か少し悪かったので一部カクカクしてる部分があります。しかも、かなり音ズレがありました^q^音ズレはかなり改善した方ですが、まだ若干ズレてる感じがしますが、御了承下さい。内容としてはかなりテンポよく、サクサク進めたんじゃないかな?と思います。今後もこんなテンポでいけるよう頑張りたいです。次⇒ sm8513855 前⇒ sm8447415 マイリスト⇒ mylist/14905702 その他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/