「SoundScaper」を歌ってみましたが・・・

「SoundScaper」を歌ってみましたが・・・

 どうもです! いまだにタイトルの隅っこに【ねおん】と書くのが恐ろしいねおんです! 無事、職業訓練が終わりました。今回は、ジミーサムP様の「♪SoundScaper」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。偶然聞いて音楽が気に入ったから歌ったんですが、まさかジミーサムP様の作品だなんて知らなくて・・・ 本当にごめんなさい(いろいろな意味で) あっ、写真は自分で撮ったものを加工して遊んでます。よかったら、聞いてみてくださいね♪ 素敵な原曲様はコチラです→ sm4763912  私のマイリス→ mylist/24576604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8473477