こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、オリビエです。前回の動画投稿から、あまり日が経っていませんが歌ってしまいました。最近は、磯P様の曲がどうにもお気に入りで立て続けに歌っておりますです。そして、自分もB型なんです、ほんと楽しく歌わせてもらいましたw今回はキーを変えず、原キーで歌ったのですが、前半はなんともなかったんですが、後半になると苦しく・・・wトレーニング不足ですかねこれは・・・wそして、一部歌詞は磯P様が直々に歌った歌詞で歌わせていただいてますw素敵な原曲様 → sm4491514 オリビエの公開リスト → mylist/14301560