どうも、けんぷふぁーです!今回ついに戦闘に入ります!! ただ、戦闘に入るタイミングのSEが大きくてびっくりするかと思いますので、ご注意を! 前回、今回、次回と連続で撮ってしまったためにコメントの反映が出来ていません。なのでpart5からコメント反映して出来ますので、どうかご勘弁を! sm8439381 ←前 次→ sm8514752 マイリスト mylist/14986938 ブログ→ http://xkampferx.blog51.fc2.com/ サイト→ http://kamp.hannnari.com/index.html