さらにカオス?になって登場wパトカーは踊るわ、戦車は飛び交うわ、ロケラン発射されまくるわでメチャクチャですwそのうち『幽香さんの逃走日誌』復活するかも・・・・wこの動画に出てくるランエボのサウンドは公開中です。MOD置き場よりどうぞ⇒ http://cid-1ad76827a6e47bc6.skydrive.live.com/browse.aspx/GTA%20SA3 ⇒ sm8470399 5⇒ sm8484204 マイリスト⇒ mylist/15155050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8474978