【みそたま】ちょっとバイオ5やってみようか Act  22

【みそたま】ちょっとバイオ5やってみようか Act  22

みそ(笑)「俺のナイフが火を吹くぜ(  ̄ー ̄)」ひよたま「クリスの後ろって楽だわー (´σ `) ホジホジ 」前 sm8326696  次 sm8515603   マイリスト mylist/13815718 ひよたまブログ http://hiyotamazikkyou.blog79.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8476222