グレープの「コミュニケーション」(1975)から。 sm4837163 の焼き直しです。伴奏のノイズはじめ、いろいろ残念だったのを直すのと(まあ、まだまだ残念な部分はありますが)テロップの歌詞追いを試すのをやってみました。PCがトンだので前のデータがVSQ以外残っていなかったので修正というより作り直しに近いですが、歌はあんまりうまくなってないですorz・さなりさんのイラストをLipSyncV2.4.5で口パクさせました。・マイリスト集:・さだまさし→ mylist/8918973 ・合唱→ mylist/8918981 ・アニソンとか→ mylist/8918977 ・おっさんホイホイな歌→ mylist/8918994 ・英語で適当に歌わせた→ mylist/8919000 ・国歌→ mylist/15175479 ・その他→ mylist/4604065