■今回開封を行ったのは40パックになります。■撮影自体は結構前に済んでいたんですが、気紛れでゆっくりボイス付けてたら予想以上に時間がかかってしまいました。普通に実況した方が楽でしたねw■ア・バオア・クーに出撃しましたがネットワークエラーで2回も落ちてしまいましたorz 結局この日は撮れずじまい・・・■今回のBGMはA.C.E.シリーズのOPと月の繭です、ゆっくりボイス当ててるからヴォーカル抜きにしてみました。月の繭はいつもヴォーカルなしだから今回有りにw動画に関して何かご意見下さるとありがたいです。鹵獲兵器運用記→ mylist/283161 その他→ mylist/12574036