『孤独の果て』を歌ってみた【はちる】

『孤独の果て』を歌ってみた【はちる】

こんにちはこんばんは!2度目の投稿になります、パソコン壊れたはちるです今回は『孤独の果て』歌わせていただきました(・∀・)b■原曲様⇒( sm7882150 )■イラストは友人のカザキト⇒( http://jaguar.moo.jp/ )に、MIXと動画編集はけったろが⇒( mylist/4888390 )エンコードはamuさん⇒( mylist/7512373 )がしてくださりました!ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました(ノ∀`*)はちる⇒( mylist/13777446 )12/11⇒New『夢とファズ』( sm9057554 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8477874