【DQ最新作やってないけど】夢を信じて を歌ってみた

【DQ最新作やってないけど】夢を信じて を歌ってみた

残念ながらドラクエはⅢ~Ⅵまでしかやっていませんが歌います!!どちらかと言うとビアンカ派です!ビアンカでないと子供たちがスーパーサイヤ人になれません!!オルテガがなぜあそこまで到達できたかは未だに不明です… 動画はこちらからお借りしました→ sm2457649 (ありがとうございます) そしてマイリスト→ mylist/14064806 (かなり残念↓)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478150