【何はともあれ】ハロー大豆の歌 を歌ってみた

【何はともあれ】ハロー大豆の歌 を歌ってみた

壮絶な色気って何?答えが出なかったのでこうなってしまった… 音源はこちらからお借りしました→ sm5502385  ありがとうございました!! 塵も積もればマイリスト→ mylist/14064806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478325