2009年8月14日 JR山陽本線(和田岬線) 542M 普通 兵庫行(和田岬 18:34 → 兵庫 18:38) 夏に18きっぷで旅に出たときに撮ってみました。乗っているのは103系です。この日は平日ですが、お盆だったためかガラガラでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478577