セーブに一苦労w吉は動画1つ撮る度にトイレに行ってます。茶の飲みすぎですね、すみませんm(_ _)m(笑) by吉このパートから慣れが出てきたので本格的に壊れ始めます。本領発揮ってやつです。(笑)※part5-2まで撮り溜めしてあります。 mylist/15096644 part2-2 → sm8447599 part4 → sm8484654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8481920